2009年06月08日

T.B.Fの秘密。

T.B.Fの秘密。


車屋です。icon53

T.B.FACTORYとは。


T.B.Fの秘密。


田川バースデーケーキファクトリーと


ネットで紹介させていただいておりましたが、


もともとは、


田川ぼったくりファクトリー・・・・・icon196・・・・・ではなく、


トータル・バックアップ・ファクトリーの略でございました。


お客様の車に関すること、全てを私たちがサポートします。


という気持ちを込めて。


T.B.Fの秘密。


オーダーメードケーキのネットショップを始めたのは


素晴らしい技術をもつパティシエのケーキを


ネットで広くみなさまに紹介したかったからです。


魔法のバースデーケーキを展開していくうちに


私たちが本来、生業とする車屋としての仕事を


ネットショップ化できないだろうか


そう考えるようになりました。


T.B.Fの秘密。



ケーキと車・・・違和感を感じる方もいらっしゃるかもしれません。


これから、ブログで少しずつ


T.B.Fが車屋としてどんなことをしているのかを


みなさまに紹介させていただきたいと思います。


T.B.Fの秘密。



魔法のバースデーケーキplus(くるま)


どうか、みなさん、あたたかく見守ってくださいね。face02


Posted by くまたろう at 00:01│Comments(6)
この記事へのコメント
くまたろうさん
はじめまして(笑)

なん、勝手にヒトの過去記事上げよーと(`ε´)

とりあえず、お気に入りに登録しときました( ̄ー ̄)v

今後ともよろしくお願いしまーす♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月16日 16:49
これはこれはkiyomiさん、一番乗りのコメントありがとうございます。
えー、恥ずかしいですね。よこでコメント書くのは。
駆け出しですのでよろしくお願いします。
Posted by くまたろうくまたろう at 2009年06月16日 17:41
くまたろうさん

はじめまして(笑)

こちらですね。噂のは。
発見しましたよ~

今後ともよろしくです!!
Posted by 稲田@人材採用専門コンサルタント at 2009年06月17日 20:06
いなだ先生、見つかってしまいましたか(笑)

今日は大変お世話になりました。

すぐ使えるお話ばかりで、また睡眠時間が減ります(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
Posted by くまたろうくまたろう at 2009年06月17日 21:30
くまたろうさんへ♪


はじめまして(^_^)


なるほど!ようやく略の意味が分かりました。


これからも宜しくお願い致します♪
Posted by ラムレーズン at 2009年07月01日 00:22
野越え海越え暗い夜道をひたすら進みますが、フロントガラスには大粒の雨が打ち付けます。
相当降ってるようでアスファルトの上は所により川のよう。
Posted by ロレックスレプリカ at 2013年07月22日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。